2月になってしまいました!!

一日遅れで2月になってしまいました。
残念です。
ここのところ順調だと思っていたのですが...。
いつもいつもの、愛輪産業 宗像です。

最近、テレビを見れば暗い話題ばかりですねェ。
なんか、こう、明るくなれるニュースをもっと大題的に扱ったらどうかといつも思うんですが。

現実は現実で、受け止めなければいけないのは、誰でも分かっていると思うんです。

だから、例えば、「こんな不幸な出来事がありました。」「でも、こんなすばらしい出来事もありましたよ!」「今日も世の中の明るさはプラス・マイナスゼロですね!!」
...みたいな。

だって、不幸な出来事に遭ってしまった方達も、負の部分ばかり見せつけられたら、落ち込む一方じゃないかと思います。
それよりは、その中でも活路を見出せそうな吉報の一つを取り上げてみるとかしてみた方が良いような気がします。

人間て、意外と洗脳されやすいらしく、悪い事ばっかり聞かせれると、ドンドン悪い事ばかり考えてしまうものらしいですよ。
そうなると、前向きにはナカナカなれないですもんね。
少なくとも、気持ちだけは前向きでいなきゃダメですもんね!!

さて、そんな世の中に(...今回は大きく出ました!!)愛輪産業が貢献できることと言ったら!!

やっぱり、中古タイヤ・ホイールを販売する事なんですよねェ。

車を使ってお仕事される方はたくさんいらっしゃいますでしょうし、新品タイヤを購入されるよりはずっと格安ですし、それに、中古タイヤって、実は「ECO」「エコ」なんです!!
...いまさら何言ってんの!?
って声が聞こえてきそうですが、資源の再利用、つまり、「リユース」なんです!!

エコカーなどに乗りかえれば、環境に貢献できる事は分かっていても、ナカナカ世の中がそうさせてくれません。
地球のために何かをすると言っても、自分の身を削ってまでは出来ないのが現実です。
そこで、どうでしょう!タイヤを「リユース」する事で、無駄に資源を消費しないという事も「エコ」の一つではないでしょうか!?
しかも!お財布に優しい!!
自分が無理をせずに取組める。 こんな事が本当の「エコ」なんじゃないかと、僕は思うんですが。

弊社がISO14001に取組んでいる以上、マイナス6%の一端を担うことが出来れば幸いです。

2009年2月1日 19時10分 スタッフの声 コメント0件 トラックバック0件

COPYRIGHT © AIRIN. All Rights Reserved.
SEO対策 大阪のホームページ制作会社、 SEM対策、HP作成、WEB製作会社ネットテンインターネットショッピングモール「emono eshop」。大阪を中心に全国のサイトを紹介板金塗装/修理/車検/カスタム/車情報サイト「おくるまドットコム」大阪を中心に全国に発信中古車情報の検索、タイヤ・ホイール・パーツの販売「中古車情報ドットコム」トヨタ、日産、ホンダ、bmw、ベンツなど